時は流れて

今日も土曜日なのに暇

これは本気でカウントダウンだなぁ。こう何もしないのが当たり前になるのは

非常に良くないね。どっちにしても、そろそろ更新をどうするか聞かれると思うので

更新をしない事を告げた時に今後の事をしっかり考えないと行けないと思うわけで。

どこかに正社員で勤務するのはメチャメチャ難しいので

今の業種を続けるにしても、どこかで今の様にアルバイトしたりして

継続することになるだろうなぁ。

しかし、どうしたんだよー。週末なのにね。

2006

思い返すと2006って

再度、一人になって寂しいけど、気ままに暮らした1年だったなぁ~と

クレバを聞いて思い出した。

色々とあったな。あきちゃん、元気にしてるのかなー笑

SMAP

ついに三人がジャニーズを離れることになった。

もう40歳、30年近くお世話になったとは言え、随分と事務所も

稼いでもらったと思う。

商品になるまで、確かに面倒を見ている側面はあるにせよ

稼いだ期間が長いと、お互いにイーブンじゃないの?て思うんだけどなぁ。

なんか、芸能の社会はよく分からない感覚がある。

近い所にいるテレビ局なんか、アナウンサーが会社を利用して

知名度売り、扱いもあるんだろうけど、フリーになり金を稼ぐ。

それに対してテレビ局は使わないとかまずないわけで・・・・

なんかよく分かんないよなぁ~。

そんな心配よりも、僕もどうするか決断しないといけない時期が刻々と。

このまま、ダラダラやるよりも閉店して、勤務して頑張る道にしたいと思うのが

デカい。もう2年もやった訳だし、上がり目はないもんなぁ。

色々と見ないとな~。

HBD

恒例の和牛ステーキを食べ出勤

バイトをした後なので破壊的に飯が食えた笑

来年の今頃は何をしてるんだろうなぁ。

楽しく健康にいれるといいなぁ。48かぁ。あっという間なわけないけど

あっという間ですな

ねぇー

早朝のバイト生活もまぁまぁ慣れた。

でも、やはりバイトの日は眠い・・・・苦笑

掃除を頼む側、受ける側、どっちの言い分が正しいのか分からないけど

末端の僕には対応が非常に困るよね。

頼む側はお金を払っているから要求してくるし

受けてる側は、契約をどうしてるか分からないけど

必要最低限はやらないという姿勢。

毎日、作業して顔を合わせる側とすれば、色々と言われないように

作業したいんだけどなぁ・・・

久しぶりにどこかに所属して働くと、昔は思わなかったことを色々と思うわけ。

年齢的な事もあるけど。

しかし、いくらで仕事を請け負っているのか分からないし、清掃会社の基本的な掃除が

分からないので何とも言えないけど、あんな適当なレクチャーで掃除を受けてるなら

自分でしっかり掃除をしたほうが良くないか?と思う。

作業時間が早いのがネックだとは思うけど、辞めないで長く続けてくれる

シニア層を捕まえたほうが安く行けるだろうな。

作業内容と拘束時間を考えるとね。備品の取り換えなんかを考えると

金で解決したほうが楽なのかな。気になることを言えば、分かりましたという返事が来るだけだしね。

自分が掃除をする日は、汚いと言われないように作業したいと思うけどね
プロフィール

boy

Author:boy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる